Make a Pretty world

子供の頃のようなワクワクを~アラフィフシングルライフ~

あけましておめでとう2022

あけましておめでとう。

今年もバリバリ寝正月。食べて寝るだけの日々。

年末からアマゾンプライムで「this is us」をずっと見ております。

やっとシーズン4突入です。

過去・現在・未来とお話が交差しながらそれぞれの人生を描いてるヒューマンドラマ。

。昔、NHKの宣伝でチラリと見たけどこんなに面白かったとは 奥が深いです。

みんな魅力的なキャラなんだけど、私はレベッカとケヴィンが好きです。

アメリカでは、ファイナルシーズン6が昨年から放映されている模様

休暇中にシーズン4全部見ることとを目標とします!!

f:id:a-tabi:20220102192724j:plain

2022フラワーアレンジメント

実は、4日に人生初の大腸検査をするため、明日から食事制限をしなくてはいけません。昨年12月に健康診断でひっかかり、近所の病院で検査予約。今月は満杯といわれました。その病院が徒歩圏内で大腸検査を得意としているところだったので、仕方なく年明けに。

お正月もそれでなんか楽しめない。あーあ早く結果がわかって安心したいなぁ