Make a Pretty world

子供の頃のようなワクワクを~アラフィフシングルライフ~

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

f:id:a-tabi:20190103113311p:plain

あけましておめでとうございます。

お盆やお正月という長期休暇の時に何もすることがなくてふとブログをやってみようと思うまめ福です。なのに三日坊主で続かず・・・

この前の記事が半年前か・・うーん情けない!!

今年の抱負はですね・・ずばりブログを続けることです。

日々の出来事・思うこといろいろ書きながら自分なりに頭の中を整理できればなと思いもます。

昔は、決して有名ブログではありませんが毎日のように今日はこうだったああだったといろいろなことを書いてきたんですが、あるタイミングからその習慣をやめてしまったんです。

もう、10年以上前ですが、父が病気で母と二人毎日、病院に通う日々。闘病の末、父は亡くなりました。

その当時は楽しいことだけアップするブログで、優等生ブログだったのかもしれません。楽しいことがかけない自分が嫌で辞めてしまいました。

それからSNSとかやってますが、知り合いが見てるとなると正直に書けないこともいっぱいあります。

そんな中、ブログに戻ってこようかなぁと思うようになりまして・・

時には毒を吐くと思いますが、今度は自分の思ったままを正直に書いていこうと思います。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村